スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理に青汁を使う

毎日の料理を考えるのって、本当に大変です。なので、私の場合、同じ料理でも、少しだけ工夫するようにしています。これなら簡単に、「違うおかず」に変身します(笑)

例えばたまご焼きですが、たまご焼きの味付けを変えます。他には、たまご焼きの具を変えます。シーチキンにしたり、ネギにしたり、きゅうりのキューちゃんにしたり。たまご焼きの具を変えるだけでも、少しは変化を感じていただけるのではないでしょうか。

こんな感じで料理に一工夫するだけで、味が変わったり見た目が変わったりで、苦労せずに料理に変化を加えることができます。

私は料理に変化を加えるのに使っているのが、粉末タイプの青汁です。粉末タイプの青汁であれば、色々な料理に加えることができますので、使い道が広がります。先程のたまご焼きにまぜたり、コーンスープに混ぜたり、お菓子作りにも使えます。青汁は栄養バランスも良いと思いますので、おすすめです。青汁は、料理に一工夫をもたらしてくれる最高の調味料ですね(笑)

ただ、青汁を料理に使うと良いですよ、とお伝えしても、じゃあ、どの青汁がいいの?というお話になります・・・必ず。青汁は色々なメーカーから出ていて、とても種類が多いので、どの青汁を使うか、本当に迷ってしまいます。というか、どの青汁を使えばいいのか、わかりません。青汁は、価格で言えば、だいたい3000円から5000円くらい(約一カ月分)のものまであって、価格にも少し開きがありますね。でも、違いはよくわからなかったりします。

なので、青汁を買う際に、まずは青汁お試し品を使ってみるのが良いと思います。青汁のお試し品であれば、価格も安いし、割安で購入できますので、便利です。何しろ、味を確認できるのが嬉しいですね(青汁を青汁として飲む場合)。

青汁を料理で使ったり、直接飲んだりする場合には、まずは青汁お試し品から使ってみること良いと思います。

青汁のお試し品は、商品にもよりますが、量的には5本から10本くらいで、価格的には500円くらいでしょうか。安いですね。こんな感じで、料理に青汁、おすすめです。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

みどりむしです

Author:みどりむしです
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。